mewtone忘年会してきました



こんにちはjunyaです。

飲み食いブログになりつつある本ブログ、今回も飲みのエントリーになります。弊社はいったい何をしているのでしょうかね。

あ、いやいや、ちゃんと本業のゲームサーバのお仕事はやっておりますよ。先月、11月に長らく開発していた某ゲームが無事にリリースしました。リリース直後は想定していた以上のトラフィックがやってきて、ほぼ一日中、Nagiosのパフォーマンスグラフを見ながらサーバのパラメータを調整する日々が続いておりました。まさに嬉しい悲鳴というやつです。この件に関してはお話できる機会があればまたその時にでも…。

 

さて、先週金曜日弊社の忘年会を開催しました。といっても従業員が少ない弊社だけの忘年会は盛り上がらなさそうだったため、ながらく一緒に仕事をしてきた仲間を数名お呼びして頭数を揃えてみました(笑)。

場所は日本酒セルフ飲み放題のSAKESPOTさんです。こちらのお店は本業でいつもお世話になっている株式会社ベイストリームさんが経営されています。日本酒のラインナップはとても豊富で、どれを飲んでもとても美味しいです。

日本酒は飲みくちがよいものが多く、ついつい飲み過ぎちゃいがちです。しかしアルコール度数は15%程度あるそうで、気がつくと酔っぱらってしまいます。ということでSAKESPOTさんのように品揃え豊富なお店では、1種類ずつちびちびいただくのも楽しみの一つだと思います。今回、junyaは出身地の栃木を軸にたくさん飲んできましたよ。実家近辺に酒造がいくつかあって、そこの酒造のお酒もありました。

いやあ、日本酒っていいですねえ。これからもSAKESPOTさんでたくさん日本酒を楽しみたいと思います。

mewtone忘年会2017

mewtone忘年会2017

mewtone忘年会2017 - 鳳凰美田

mewtone忘年会2017 – 鳳凰美田

mewtone忘年会2017 - 仙禽

mewtone忘年会2017 – 仙禽

mewtone忘年会2017 - 若駒

mewtone忘年会2017 – 若駒

mewtone忘年会2017 - 姿

mewtone忘年会2017 – 姿

mewtone忘年会2017 - まんさくの花

mewtone忘年会2017 – まんさくの花