創立3周年のご挨拶



mewtone logo

創立3周年のご挨拶

合同会社mewtoneは、本日7/1、無事創立3周年を迎えることができました。
これもひとえに、暖かくお見守りいただきました、お取引先の皆様やお客様のご支援の賜物と深く感謝致しております。

ネットワーク・コンテンツ部門では、初めて開発協力として弊社名がオープンとなるソーシャルゲーム「天使と悪魔と秘密のガーデン」に関わらせていただくことができました。当部門はバックエンド、サポート業務がメインであるため、表舞台に出ることが珍しく、大変嬉しく貴重な経験となりました。
現在は開発から退くこととなりましたが、関係各所の皆様に感謝申し上げます。

また、業務量が著しく増加したため、現在新しく社員の募集を開始しております。本年度では、新たな可能性を秘めた方とのご縁を期待し、当部門のさらなる成長をと願っております。

ネットショップ部門改めホース・ファクトリー事業部は、取扱商品数が前年度の倍増となり、東京競馬場での初のイベント出店も果たしました。また、メインとなる兵庫県園田競馬場にて開催協力致しました「誘導馬写真展」はお客様に大変ご好評で、今後は年一回の定期開催を目指したいと考えております。
昨年度はなかなかオリジナル商品の開発がすすみませんでしたが、本年度では力を入れて取り組みたいと考えております。

まだまだよちよち歩きの弊社ではありますが、そろそろ地面を踏みしめて進む時期ではないかと考えております。さらなる飛躍をめざして、これからも邁進してまいる所存です。

これからも、変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申しあげます。

合同会社mewtone

代表社員 小堀 順也