wantedlyでインフラ、Webエンジニアの募集を開始しました



 

junyaです。

先日、「パンズ・ラビリンス」という映画を観ました。監督のギレルモ・デル・トロは「パシフィック・リム」でのロボット、カイジューオタクっぷりを遺憾なく発揮して自分のような60年代〜70年代の怪獣特撮、ロボットアニメを観て育ったおっさんのココロを再燃させたオタクの鑑のような監督ですよね。

パンズ・ラビリンスの感想を見るとあの終わり方ハッピーと見るべきか、バッドと見るべきか意見が別れるところみたいですね。さて自分はどう見たかというとですね…あ、映画の話じゃないんでした。

ということでいきなり話を変えます。本日はスタッフ募集のお話です。

多くの会社様から仕事の話をいただいていまして大変感謝しております。ただ、現在は少ないスタッフでやっていてお話をいただいてもタイミング的にお断りすることもありまして申し訳なく感じております。

せっかくお話をいただいているというのにお断り申し上げるのは心苦しい、ということでWebエンジニアを募集することにしました。

募集の詳細はWantedlyさんに掲載しました。興味があればぜひとも応募を、もしくは応援のほどをお願いします。

Webエンジニア募集ですが映画、アニメ、音楽等など一言語りたい方もご連絡ください。パンズ・ラビリンスのエンディングをどのように受け取ったか気になる方もぜひ(笑)。

ではでは。

合同会社mewtoneのモバイルコンテンツ&ネットワーク部門では、30年ほどゲーム業界に携わってきた弊社代表と一緒にお仕事してくださるWebエンジニアさんの募集をスタート。このようなスキルをお持ちの方はぜひ!・各種言語のフレームワーク…

合同会社mewtoneーホース・ファクトリーさんの投稿 2016年4月5日