会社設立1周年のご挨拶

おかげさまで本日(2014年7月1日)、合同会社mewtone(ごうどうがいしゃ ミュウトーン)は設立1周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆さまのご支援、ご協力あってのことと深く感謝いたしております。

mewtoneが得意とするモバイルコンテンツに限らず、ウェブ開発は「作り易さ」「使い易さ」を目標として技術やマネージメント手法が常に進化していっています。mewtoneはこういった技術革新とあわせ、長年に渡るモバイルコンテンツ開発に携わってきた経験を元に「安心」も標榜にしております。
開発、運用においてのリスク発見、改善の提案を含めた関わりを大切にしております。

今後、更なるサービス向上を図ると共に、皆さまに末永く愛していただける会社を目指してまいります。

今後とも合同会社mewtoneをどうぞよろしくお願いします。

代表 小堀 順也

また、mewtoneはモバイルコンテンツ開発のお手伝いをしていただけるウェブ技術屋さんを募集しております。フロントエンド(HTML5に関わる技術)、バックエンド(言語問わず、データベース管理)の経験があり、弊社にご興味がある方はぜひとも junya AT mewtone.jp まで連絡をお願い致します。


Top